昨夜から雨が降り

みなかみトレラン100㎞部門の方々が

気になるガーン 雨の山の中走るって…しかも夜!

体力もそうだけど 精神力凄すぎ!!

普段どんなトレーニングしてるんだろびっくり



一日中雨で 今日はランオフ

朝から次男と次男友連れて

市内高校の文化祭

昼からは長男英検   夜は長男の特別塾

旦那クンと手分けして送迎


長男 ヘロヘロだった笑い泣きお疲れ様~


大会後の備忘録


25㎞終了後~

楽しみにしていたビールは開けたものの

2~3口しか飲めず…笑い泣き

お腹が空いているのに

食べ物もあまり受け付けず…


左側のあばらが触ると痛い

スマホをザックの胸ポケットに入れて

走っていたので それが当たっていたのかな


翌日の今日は 脚が少し筋肉痛だけど

動くには問題ないニコニコ

少し走りたかったなー


いつもはレース後 お腹を壊すことが多いけど

今回は大丈夫そうにっこり

ただお腹空くのに 食欲があまり無い

なんなのこれ~笑い泣き

ドライフルーツとナッツを

チビチビ食べているから体重は減らない

なんなのこれ~笑い泣き