みなかみで行われた トレランの大会

100mile/100㎞/50㎞/25㎞の4部門

(100マイルってびっくり異次元!!)


もちろん私は一番短い 25㎞

この並びでは短い気がするけど

25㎞って…長いよね不安

私にとっては未知の距離 

20㎞以上走った経験ほぼゼ~ロ~


とりあえず 大きなケガや体調不良で

運営さん達に迷惑はかけない

を大前提で無謀な挑戦に挑みました


最初は登り!スキー場ゲレンデ周辺を

九十九折に登る 登った先で見える景色最高!


開始3㎞でランナーズハイ状態
気持ちいい~楽しい~ 最高~

ほどなくして 山区間に入り 一気に
ランナーズロー悲しい  脚重い~  歩く

ようやく下りになり 前の人から離れないよう
リズムよく下っていると
後ろから大きな声が!!
コース違うよ!戻って~って笑い泣き

数人でコースアウトしちゃってたあんぐり
声かけてくれた人 本当ありがとう!

山区間は 前日までの雨のせいか
所々グチャグチャ 滑る箇所も多い
(ゴール後 顔にも泥がとんでた笑)

15㎞付近 登りの途中
走りから歩きに切り替えた瞬間
両腿前後 がプチプチって… 攣りそう不安
持ってたジエルと塩分チャージで乗り切る

その後何度か脚が攣りそうだったり攣ったり

21㎞付近くらいでトイレ寄ってたら
 追い付いてきた男性が
元気で元気で話しかけてくる
気が紛れて疲れも忘れそう笑
その男性は100㎞部門だってよ爆笑

結局最後までその男性と喋りながらゴール!

25㎞女子2位おねがい嬉し
想定以上の走りが出来た爆笑



こんなコースもこんな長い距離も
初めてすぎて!
今は体も脚も大丈夫だけど 明日が怖い不安

プロアドベンチャーレーサーの
田中陽希さんがスイーパーやってくれた飛び出すハート

本物だーー爆笑
近く走ってたらサインOKって!
一瞬スライドしただけだった 残念
そもそもペン持ってないけどね

ケガもなく最後まで25㎞
走れたのが本当に嬉しいおねがい