中学の校内陸上大会

我が家の子どもたちが

活躍する事は……無い!


そう思い 去年は見に行かなかった けど

今年は二人とも中学生なので

見に行ってみた


次男 走り幅跳び  3m20……

長男 100m  タイムわからず(6/6人)笑


全員リレーは組み合わせが良かったらしく

二人とも 1つ順位を上げてバトンパス!


活躍こそしないけど

緊張顔や 歯を食い縛っている顔を

見れただけで満足満足照れ


次男は速くはないけど長距離の方が得意

けど 1年男子の1500m

クラスで1人しか出場出来ない


さすがにもっと速い人がいるからって

次男は幅跳びにしたみたい


やっぱり速い子は走り方が全然違うね~

次男 幅跳びで良かったよ不安


まるまる1日外で観戦くったびれたグラサン


帰宅後は長男の皮膚科へ 

乾燥肌とニキビのダブルパンチ

ニキビはまだ たいしたことないけど

そんなお年頃になってきたんだね


もう今日はランオフ!!