扶養内調整の為 今日仕事はお休み


子どもが幼稚園の頃のママ友と

久しぶりにランチ🍞


で もう1つイベントグラサン


今日から長男の学年が

様々な職場で お仕事体験をしている


長男は 工務店で

工事現場等を見学に行くとのこと


近所の同級生は 

近くのモール内にある専門店へ行くらしい


今日のランチもモール内だった為

ついでに 近所同級生を覗きに行くウシシ

小さい頃から知ってるから

我が子のようなもの!


そしたら まさかの笑

そのママもいるじゃないの笑い泣き

柱の影から覗いてる笑い泣き

二人でスマホカメラを向けて

遠くからバシャバシャカメラ

(本当良くないよねーーー!!)


こちらに気がついてニヤリとしたけど

ちゃんと説明聞いて 真面目にやってた

(頑張れーー)


肝心のうちの長男は

楽しかった~爆笑と満足顔で帰ってきた

良い体験をさせてもらえてありがたいおねがい


そして 弁当美味しかったよ ありがとう

だってーーーーキューンキューンキューン


なんていい子なのラブ

親の顔が見てみたい泣き笑い


今日は午前のうちに10㎞

走り始めは脚からお尻が重かったけど
少しずつ軽くなってきたので
5'00ペースを目標に

後半は緩やかな下りなので
4'30ペースに切り替える
そして最後は調子にのる

走り終えた後 右スネ内側がズキンズキン
ほら 調子にのったから…
つい考えなしに走ってしまう…

ロキソニンテープで良くなるかな泣き笑い