いつものラン友とお喋りラン

今日は気温も高くいい汗かけた爆笑


いつものように他愛もない会話をして

走ったのだけど

今日はランの後 ラン友からラインがあり

仕事のストレスで落ち込んでたけど

お喋りしながら走ったら

スッキリしたよチューって爆笑


私も仕事で 苦手なD子と絡んで

ストレスたまってたわー笑い泣きわかるわかる!

と思っていたけど

ラン友のストレスは本当に大変なようで…

私のストレスなんてくっだらねぇ煽り


でも本当 運動して良い汗かくと

スッキリするよね爆笑

そして練習の成果が出ちゃったりしたら

楽しくなっちゃうよねー爆笑


ということで

お喋りランの後に一人で1㎞3本(設定4'10)


はぁぁぁおねがい

キツかった笑い泣き

いつも3本のつもりで始めたけど

1本でやめちゃったり

タイムが落ちて途中でやめたり…

でも今日は設定通り3本やりきったチュー


やりきれた事が嬉しい~照れ