ぐんまマラソン(10㎞)の試走へ行きました!

がぁ~あんぐり

前橋トライアスロン 開催日だったー笑い泣き


4年前 長男と次男が出場したことがあり

なんだか懐かしいなぁ~と会場を一回り


上矢印4年前…緊張している二人  可愛いラブ

4年前は10月最初の週末だったので
まだ暑さもあったけど

今日はこんなにも涼しい中
スイムの後に 水着で外へ飛び出し
濡れたまま ウエアを着て バイクに乗る
という参加者の方達を想像すると
風邪ひくんじゃぁ…と 心配笑い泣き


私もこの 前橋トライアスロンに出たい!!
けど25mしか泳げないえーん
いつの日か 泳げるようになって
出場するぞーーーーーサーフィン自転車ランニング


とういうことは  交通規制がある……

ええ… 試走に来たのに…

慌てて調べると 交通規制されるのは

1時間後!

10㎞なので チンタラ走らなければ

規制前に 試走できるかもー!?


10㎞コースを  1周目ゆっくりジョグで

2周目ペースを上げて 合計20㎞走

の予定を変更!さっさと1周走る笑い泣き笑い泣き


最初のスタート位置を間違えてオロオロ
信号1個分違う道を走ってた爆笑

フラットな道で走りやすい
風があって気になるけど 建物が多いので
少し遮ってもらえる

5㎞くらいで川沿いに出ると
風がぁ~泣き笑いもろに風がぁ~

でも下流の方に走るので少し下り坂
分かりやすくペースも上がる

ラスト1㎞くらいは
トライアスロン参加者や関係者で
混み合っているので適当なところで終了

なんとなく コースは走れたので満足照れ
クライマックス的な坂も無いので
自分のペースを維持できるかが課題

久しぶりの大会だ~チュー

20㎞走る予定だったから 消化不良
帰って昼ご飯食べて
10㎞ジョグ~

まだ明るい時間帯なので
いつもと違うコース

川沿いを走れる サイクリングロード
天気も良いし 気持ち良かった~晴れ

あ~  太ももパンパン合格

体重 45.5㎏
体脂肪率 16.1%