以前 ブロガーさんのお子さんが

合宿で利用した という記事を見て

行きたいと思っていた

渋川総合公園の クロスカントリーコース


近くに用事があったので 

ついでに 行ってみたチュー


いやぁ~ キツかった~爆笑楽しかった照れ


てか 思ってたより山の中でびっくり 

おかげでヒンヤリ気持ちいい空気の中走れた

(熊の気配はなかったよくまクッキー←大事)



走り始める前に 地図を見たのだけど

どうしても スタートの場所がみつからない

なんとなくそれっぽいところをスタート
けどやっぱり途中でわからなくなり
ウロウロしたらやっと看板見つけた
あとは看板に従って走るだけ
1周で ヘロヘロ~笑い泣き
3245mのコースなんだけど
スタート位置がわからなくて短縮コース
2500mくらいを4周しました真顔

走る前は キロ7分以内を目標に始めたけど
目標変更てへぺろ歩かないこと!

長い坂はないけど 所々に 短い急登がニヤリ
フッと時計見たら キロ8分ペースって笑い泣き
GPS壊れたのかな泣き笑いんなわけない

コースはきれいに整備されていて
走りやすかった

陽が当たらないからなのか
所々ぬかるんでいる場所も

お散歩している人もいて 
人の気配がすると安心する


なんとか7分ペースいけたね

楽しかったおねがいまた行きたいな照れ

右膝裏が痛い

体重 46.5㎏
体脂肪率 15.7%