髪の熱中症にもご注意ください^ ^ | 薄井 光弘の終わりなき旅 【美容室 美容師 広尾 南麻布 Atelier Salon.M】

薄井 光弘の終わりなき旅 【美容室 美容師 広尾 南麻布 Atelier Salon.M】

広尾駅徒歩3分のところで美容室やってます^_^お客様に寄り添い美容業をやり続けます✂︎
絶対に可愛くします‼️

◯サロン名:Atelier Salon .M
「アトリエ サロン ドットエム」
◯住所:東京都港区南麻布4丁目5−53-1F
✉️ateliersalon.m@gmail.com
☎︎0362771344

こんにちわ。


本日より8月スタート!!



暑い日が続きますね。熱中症警戒状況下でもあり、


皆様水分補給はしっかりと行ってお過ごしください。


これだけ暑い日が続くと、体が疲れやすくなって

しまうとともに


髪もダメージがとても強くなってしまうものです。


そんな季節には、人の体と一緒で体調や身体

の状況に合わせて、食べる栄養素を変化させて

いくことが必要です。



また、紫外線は髪本来の持っている

たんぱく質を疲弊させ、水分をも奪ってしまいます。



人は体内や腸内にも気を使い

内部環境を整えたりしています。


髪の毛に対しても必要な栄養素を


入れ込んであげることが大切。



当店では、超音波にて内部浸透率を上げることに大きな必要性や効果を感じています。


超音波③ (2)

超音波アイロンにて髪深層深部に

栄養素を入れ込んでいます。


超音波①

超音波トリートメントで使うアイロンは

1秒間に100万回近い振動を発生】

させ、


この振動がトリートメントの浸透力を高めていきます。

さらに、遠赤外線効果もあるので、


髪の細胞レベルまでじっくり浸透させてくれるんです。


仕上がり

髪本来を栄養素を含んだぷっくりとした

柔らかく指通りの良い髪に。



第一印象の70%以上を占めるヘアースタイル

&コンディション。


顔よりも髪のほうが広い範囲を占めるため、

髪形や質感、髪色が与える影響は

考えている以上に大きいかもですね。

https://youtu.be/A5fGylm9Ut4






Atelier Salon .M 

「アトリエ サロン ドットエム」

東京都港区南麻布4丁目5−53-1F

✉️ info@ateliersalonm.com

http://www.ateliersalonm.com/

☎︎0362771344