3周年‼️ | 薄井 光弘の終わりなき旅 【美容室 美容師 広尾 南麻布 Atelier Salon.M】

薄井 光弘の終わりなき旅 【美容室 美容師 広尾 南麻布 Atelier Salon.M】

広尾駅徒歩3分のところで美容室やってます^_^お客様に寄り添い美容業をやり続けます✂︎
絶対に可愛くします‼️

◯サロン名:Atelier Salon .M
「アトリエ サロン ドットエム」
◯住所:東京都港区南麻布4丁目5−53-1F
✉️ateliersalon.m@gmail.com
☎︎0362771344

こんにちは。


2022.6.13



Ateliersalon.M

が3周年を迎えることができました!



オープン当初は希望が大きく、

前のめりに活動している日々を

過ごしておりましたが

半年後にはコロナウィルス感染拡大が始まり

サロンの状況も大きく変化していきました。



その分色々考えさせてもらえる機会。

今までにない経験させてもらいました^ ^


日々、お付き合いいただいているお客様をはじめ

スタッフ、クライアント様などに

感謝です。



いやぁー!

この3年は非常にはやく濃密でした笑笑





これからも邁進していきまぁす^ ^


皆様の健康が保たれ、又笑顔でお会いできることを

楽しみに致しております^ ^


まだまだ大変な時期が続くかと思いますが

健康第一でお過ごしくださいね^ ^



薄井光弘