今日はかなりあたたかな日ですね〓くぅたとアタシ HAPPY LIFE-moco~24.gif
 
  ってコトでお昼にお蕎麦をたべましたぁ〓
 
  しかも茶蕎麦くぅたとアタシ HAPPY LIFE-453771229010459.gif
 
  生まれも育ちも信州長野だとゆーのに初めてたべましたくぅたとアタシ HAPPY LIFE-moco~28.gif
 
  くぅたとアタシ HAPPY LIFE-Image706.jpg
 うん〓なかなかうまい〓
 
 でも安いヤツだったせぇなのかくぅたとアタシ HAPPY LIFE-DIMG0029.gif
 
 あまりお茶な味はしないがくぅたとアタシ HAPPY LIFE-image012.gif
 
 でも蕎麦はだだだ大好きなのでやっぱりうまい〓
 
 写真はおろしが上品に乗っとりマスが食べるトキはこの5倍くらいのせて食べましたくぅたとアタシ HAPPY LIFE-moco.gif 
  
 それが最高にうまいのデスよ( ´艸`)くぅたとアタシ HAPPY LIFE-1204258474499.gif
 
 蕎麦食べてたら長野に帰りたくなり………
 
 明日から実家に帰らせてイタダキますくぅたとアタシ HAPPY LIFE-26_02_15_13003420.gifくぅたとアタシ HAPPY LIFE-moco~27.gif
 
 まぁ…前カラの予定でしたがくぅたとアタシ HAPPY LIFE-moco~64.gif
 
 旦那サンとくーたを置いて1週間ほど帰りマスですくぅたとアタシ HAPPY LIFE-moco~09.gif
 
 くぅたとアタシ HAPPY LIFE-2010091123170000.jpg
 最近は旦那サンと仲良しなくーたなのでたいして寂しがらないでしょうね…くぅたとアタシ HAPPY LIFE-moco~83.gifくぅたとアタシ HAPPY LIFE-deco126967291704577100.gif
 実家にはカワィィカワィィ華ちゃんが待っていてくれてるはずくぅたとアタシ HAPPY LIFE-moco~21.gif
 
 くぅたとアタシ HAPPY LIFE-Image444.jpg
 コーギーの華はもぉすこしで11歳になるカワィィおばぁチャンですくぅたとアタシ HAPPY LIFE-moco~76.gif
 
 明日会うのが楽しみ(o・д・o)〓