今日も旦那サンは仕事なのでお弁当つくりましたぁ音符

deppappa36さんのブログ-Image599.jpg

本日は1個だけ冷食使わせてイタダキました淲

ハンバーグにチーズが入ったものでなかなかウマイのです音符


そして昨日の夜寝る前にスイッチだけ押しておいたアレが。。。。。。。。

できとるーハートハートハート

deppappa36さんのブログ-Image600.jpg

バナナが真っ黒クロ助だったのでバナナケーキを炊飯器で作ってみましたケーキ

さっそくくーたがホシイホシイ攻撃汗

deppappa36さんのブログ-Image601.jpg

ダメダメビックリマークビックリマークっていいながら。。。いつも負けて少しだけあげてしまうあせる

でもちゃんと待ったしカワイイからヨシヨシ



deppappa36さんのブログ-Image603.jpg