明日から!! | 大阪純愛組

明日から!!


大阪純愛組

明・日・か・ら!!!


だんじりじゃい。


明日から城東区鴫野のだんじり祭りビックリマークビックリマークビックリマーク


早いな~春祭り終わって夏までまだまだやと思ってたら

会合とか提灯付けとかだんじり掃除とかバーベキューとか

やってたらあっというまやった音譜


ここ最近特に他所の練習見たり平野杭全のだんじりとか

見に行ってたから余計に血が騒ぐアップ


普段地元天王寺でよく呑み食いさせてもらってる店のみなさん、

オレの所属させてもらってる永田町は城東区で場所とか違ったり、

普段オレが店行っても安いもんしか注文してなかったりやのに笑顔で

御花代とかくださってありがとうございます。


また祭礼終わったらいっぱい食べにいきます。!!



んでもって日程



大阪純愛組

14・15日両方大事やけど特に2日目の鴫野駅前パレード

興味ある方是非見にきてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク


特に特に永田町ニコニコ


土日、天気予報では雨やけど


神さん天気にしちゃってな!!