大阪でナンパだお | どーてー丸が童貞卒業を目指すブログ

どーてー丸が童貞卒業を目指すブログ

はじめまして、どーてー丸です。
このブログではどーてー丸が童貞を卒業するため、自分を磨く日々を書いていきます。

はい、どーも、どーてー丸です。


前のナンパの記事は17日の日曜日にした時の記事でした。


今週は20日が祝日だったので、実はどーてー丸、その日も出撃してきました。

20日も童貞仲間のKと一緒にしました。

今回はその時の記事を書きます。



出撃する前に腹ごしらえでうどん屋に入る俺とK



K「てか、場所どうする? また京都でやると、こないだ会った人に会うと気まずいし、違う場所にしようぜ」


俺「関西のナンパスポットでググると、河原町、JR大阪、なんばウォークらへんがオススメっぽいなー」


K「京都に住んでる子は河原町よく行くやろから、大阪にしようぜ」


俺「じゃあJR大阪でいっか」


K「おk、前回は連れ出しまでできたから、今日は即エッチやな!」


俺「どんだけーーーwww」



って感じで出撃場所は大阪に決定!



俺「てか、あの店員まあまあ可愛くない? アドレス渡しちゃうわ」


K「マジで、大阪行く前にナンパするんかいwww」


俺「あ、書くもんがねえ K持ってない?」


K「俺もないわ」




以前の俺ならここで諦めるが、今の俺は違うぜ!!




俺「すいません、ボールペン貸してもらえないですか?」


店員「あ・・・、どうぞ」


俺「ありがとうございます」


ボールペンを借りて以前食った吉野家のレシートの裏に、アドレス、番号、友達になりたいです! と書いた。


そして会計の時に


俺「ボールペン貸してくれてありがとうございました。 これもついでにもらって下さい。」


店員「あ・・・」


俺「良かったらメールしましょう」


店員「・・・・・・」


そして店を出る






K「反応悪いなwwww」


俺「たしかにwww  まあ返事はこーへんやろなww」


アドレスを書いたレシートを渡したとき、店員は明らかに困った表情をしていた。

まあこんなもんだろ、童貞からアドレスもらっても嬉しくないわな




気を取り直して、電車に乗り、大阪に到着




俺「さて、始めるか・・・ どっちが先に声かけるかジャンケンで決めるか」


K「その必要はない!」


俺「え?」


K「先行は俺だ!!」


俺「なん・・・だと・・・」



前回、初ナンパで女の子をカフェに連れ出したK、完全に自信をつけている。

Kは調子がいい時はとことん調子に乗り、調子が悪い時は、とことん弱気になる。 浮き沈みの激しい性格だ。

今回はその浮き沈みの激しさが吉と出たようだ、一回連れ出しに成功しても、俺だったら「こないだはたまたまうまくいっただけやでー」

って感じで、そこまで強気にはなれないが、Kは完全に強気モードだ



KはJR大阪駅の中央改札で女を物色し始める。


K「行くわ!」


一人に女に狙いを定めて飛び出すK





K「すいません、ちょっといいですかー」


女「カッカッカッカ(足音)」



・・・・・・



ガンシカ!!



俺「まあ、最初はこんなもんやろーw」


K「お・・・おう・・・」


次は俺だ!!


俺「こんにちは! 今日は買い物ですか?」


女「コツコツコツコツ(足音)」



・・・・・・



ガンシカ!!





そのあと、Kも俺も声をかけるが、ガンシカ・・・ガンシカ・・・ガンシカ・・・ガンシカ・・・!


6回連続ガンシカ・・・・・・!













ぐにゃ~~




俺「 だ‥‥‥夢だろ‥‥これ‥‥夢に決まってる‥‥‥‥‥!」



K「ところがどっこい、夢じゃありません! 現実です!」




・・・・・・








K「何が大阪は人情の町やねん、ふざけんな!」




K「俺大阪嫌いになったわー、今日から京都プッシュでいくわ、京都の人はみんな優しいで~、将来京都に家建てて住むわー」



ガンシカされすぎて、ついに大阪にキレ出したK





俺「まあまあまあまあ、気を取り直して休憩しましょうよKさん」


ってことでマクドでちょっと休むことに。

そういえば「マクド」って言うの大阪だけで、他の地域はみんな「マック」らしいね




てか、大阪はマジで反応悪い、おそらくキャッチやスカウトが多いから、声をかけられ慣れているのだろう。


K「俺、この町でいける気しやんわ~」


俺「たしかに、京都よりムッチャ反応悪いな。」


俺「おっ、あの三人組み可愛くない?」


K「たしかに、でも俺はもうこの町でいける気せんし、マクドでは休む!!」


俺「じゃあ俺いってくるで!」


K「俺は見てるだけやからな!!」



ダメだ、浮き沈みが激しいKは完全に沈んでいる、テンション低い

ええい、俺の勇姿で火をつけてやるぜ!!!



俺「ごめん、ちょっといい? ホンマいきなりでゴメン、俺男友達しかおらんし出会いないから、友達なりたいなーって思って声かけたんやけど」


女「・・・・・・」


俺「俺は普通の学生やし、幸せになれる壷とか、夢がかなう石とか売りつけたりせえへんから、ちょっとだけ話相手してよ」


女「フフ・・・」


(ちょっと笑ったぞ・・・)


俺「お願い! 20分ぐらいでいいから!」


女「うーん、でも今から色々服とか見たいんで・・・」


俺「じゃあ、また今度合コンしようよ! 3:3で! アドレス教えてよ!」


女「うーん・・・・・・、少し考えたいので、こちらのアドレスは教えないけど、そちらのアドレスを教えてもらって、後で連絡するってのはどうですか?」


俺「オッケー! ありがとーう!! じゃあアドレス言うから登録して!」


女(ポチポチポチ)「登録できました」


俺「ありがとう! 大阪に住んでるの?」


女「私たち全員滋賀です。」


俺「そうなんだー、歳はいくつなの?」


女「18です、4月から大学に入学します。」


俺「へえ~、そうなんや!」(18歳とニャンニャンペロペロしたいお、でも何話していいかわからんお)


俺「じゃあ俺そろそろ店出るわ、また連絡してなー」


女「はーい」





うーむ・・・喜んでいいのかな。

アドレスを登録してくれたのは嬉しいが、腕のいいナンパ氏なら間違いなく相手のアドレスや番号をゲットできていただろうし、今日中に飲みやカラオケに連れ出せていただろう。

だが、俺にとってはナンパでアドレスを登録してくれたのは初めてだし、喜んじゃおう!!

どーてー丸、ナンパで初ブーメラン!!














あ、ブーメランの意味は自分のアドレスだけ相手に渡すことね。



結構長くなったから続きはまた今度書きます。 ^^ノシ