今日でBT4。
先ほどクリニックへHCG注射を打ちにいってきました!
そして体調の変化ですが。
特にないです(^^;)))
相変わらず眠気が襲ってきます(;´д`)今日もちょっと横になるだけのつもりが、気づいたら一時間も昼寝をしてしまった…。
あとは下腹と胸が相変わらず張っています。
胸は本当に張っていて、「あれ?こんなに豊かな胸だったかしら?!」と思うほどです(笑)
これらすべてはHCGの影響と思われます、毎回同じような症状が出るので…。
そういえば、過去の移植後とちょっと違うことがありまして。
それは、足の付け根が痛くないこと。
よく妊娠初期症状で「足の付け根が痛くなる」ってありますよね?
私、前回と前々回は足の付け根が痛くなってたんです。
で、ものすごい期待して結果は撃沈(笑)
「何が妊娠初期症状だよー!痛かったのに全然妊娠してないじゃん!」とショックで、妊娠初期症状というものを一切信用しなくなりました(笑)
そして、今回。
まったく痛くないのです。。
信用していないと言ったものの、痛くなければそれはそれで不安(-_-;)
どっちだよ!と自分でも突っ込みたくなりますが、とりあえずはあまり気にせずに過ごしたいと思います(^o^)v