珍しくリアルタイム投稿で今日の話ですニヒヒニヒヒ
これからサボらなければ逐一書けますニヒヒニヒヒ

やっとやっとの3回目ウインク
見た目の変化はなくとも奥のワイヤーが伸びてる感じはするので早く調整したくてニヒヒ

年末なので10時からで、行ったら秒で始めてくれたニヒヒ毎回秒速で始まり秒速で終わりますニヒヒ

下の歯を装置を付けると聞いていたのだけど、本当に下の装置付けだけだった笑い泣き笑い泣き上の歯はなんもしないようで、ペンチで伸びた分切ったのみ笑い泣き笑い泣き

毎度恒例の顔水浴びを経て、楽しみにしてた下の装置付け〜ですが
付けてみると左奥歯が装置で浮くチーンチーン
というか左のみ装置分噛み合わせがズレてるというかチーンチーン

これでいいのか!?と思ってたらやはり良くなかったようで段差揃えるための樹脂が付きましたゲッソリゲッソリバイトアップと言うそうなのですが、これが本当に厄介で...ゲローゲロー
歯が並んできたら消えるよと言われましたがどういうことか理解できずニヤニヤ勝手に削れて行くってこと?ニヤニヤ


こんな感じです滝汗滝汗

何が驚きってね

痛いのよゲローゲローゲローゲロー

上つけた時が全然痛くなくて年末に予定入れてしまったけど普通に後悔してますゲローゲローゲロー
いっぱいご飯食べないといけないのにゲローゲロー
なんかあっても病院やってないしさーーーーー

そして下の歯は矯正しなくても生きていけるレベルだと思ってたのに付けてみたらガッッッタガタでショック滝汗滝汗滝汗

これがつけてすぐ撮った写真なのだけど

カラーボールといいバネといいサイボーグ感チーンチーン



これが噂のバイトアップゲローゲローゲロー

高さ出しのためなのだけど、超絶辛いです笑い泣き笑い泣き


何ってこの青い部分(2点ずつ)しか噛まないようになってるので、全ての食べ物が噛めませんチーンチーンチーン
柔らかいものは一切噛めないし、大きくて弾力があるものはきちんと咀嚼できない状態で飲み込むことになってしまいますチーンチーンチーン

だからといって前歯で噛む事も痛くて難しく、奥歯で噛もうと努力はするも若干の痛みもあってミカンですらギブでしたチーン全歯が機能してません

これ、普通に病むゲローゲローゲローゲローゲロー
食べることが大好きなのでそこを阻害されると本当にストレスでゲローゲローもう嫌ですゲローゲロー
痛みは我慢と諦めでどうにかなりますが、物理的に噛めない食べられない状況にイライラしてしまうニヤニヤ

バネがある分前歯の痛みはしばらく続くだろうし、年末年始本当にどうしようゲローゲロー
歯磨きも痛くてちゃんとできてません


斜めから


だいぶ下顎を突き出した状態で撮ってます


現実はこのくらい下の歯列が見えないニヒヒ

これもあってのバイトアップゲロー


出っ歯感は少しマシになったけど今回上のワイヤー変えてないから進捗は期待できないチーンチーン

水色ボールかわいいちゅー


前3番の重なりが結構気になるーーー

抜歯してないので不安だけど、これだけ不便で痛いならきっと動いてくれるでしょう真顔真顔真顔


とりあえず大晦日までに痛み取れないかなニヤニヤニヤニヤ

まだたった1日なのにつらいよーーーーー


サイボーグ化が進んでしまいマスク生活必須となってしまいましたがチーンチーン

ついでなので髪色変えてきました

みてみてーーかわいーーー

赤っちゅーちゅー


これを完璧に再現してくれましたーーーー

室内だと黒髪なんです酔っ払い酔っ払い

色落ち早そうだけどサイコーーー


次は2週間後に書きます、期待ウインクウインク


では皆様良いお年をーーー