突然ですが私はホクロ体質です真顔真顔
全身あります。しかも幼少期からあります。
多分人より多いし存在感でかいタイプのやつ真顔

1番気になるのは目元のホクロ。
でかいしメイクの時邪魔だし系統も邪魔してくるので本当は取りたい。
けどベビーの頃から共に歩んできたのでチャームポイントすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
初対面の人に書いてるの?と言われたことも多々
そして中顔面が長いので顔のバランス変わるよなあと思って即決は出来ない!!!!

ということで、顎のほくろ(これも老け見えでデカい)を取ってみましたちゅーちゅー
本当に軽ーーい気持ちでちゅーちゅー

こんな感じなので他人からはそんな気になる感じでもないんですがウインク毛も生えてくるしwww邪魔オブ邪魔なのでウインク


最初はダーマペンと内服薬の処方のため美容皮膚科に行ったついでにほくろの話を聞いてみたら、木曜なら皮膚科の先生がいるのでと言われ渋々仕事休みを取りチーン


保険適用になるか、レーザーか削るか掘るかもそこで見ますと言われてて、とりあえず見てもらうだけ見てもらって考えようと病院へ


行ってみると

ひらめき「今日できますけどどうします?」

うそーーーー。
じゃあやっちゃおうかなデレデレデレデレと未だ保険適用かどうかも分からないのに勢いだけで即決(圧倒的弱点:猪突猛進)
まあ休みわざわざ取ってるしねニヒヒ

診察してもらって
予防「そんな大きくはないね。保険でいけるよ。削るか掘るかどっちにする?」
大きくないんだポーン
削っても掘っても保険でいけるとのことで、なんだか削るのはめんどくさそうだったので(?)掘りますと答えてすーぐ施術

今年何度目かの局所麻酔をしてほくろ摘まれました笑感覚的には毛抜きで毛を抜かれてる感じ笑
そして局所麻酔は瞼よりホクロより歯が1番痛えですウインク
15分ほどで終了し、イマイチ取れてんだかよく分からないまま縫われてるので本当に取れたのかはわかりません

ノーメイク&皮膚科に通うレベルなので肌汚っゲロー


しばらくは軟膏塗って絆創膏してます。

載せたいけどあんまり良い画ではないので見たくない方は飛ばしてください




















縫われてるねーーーー



施術中も施術後も全く痛くなかったです、取ったこと忘れるくらい笑


そしてホクロ見てもらったあとは何曜でも良いと言われてたのに経過見るのも抜糸も木曜とか言われてちょっとオコムキームキー
一般社会人そんな休めるわけないのよ

お会計は5400円
これ保険効かなかったら2万弱するんだ...たっかあ


1週間後仕事終わりに駆け込んできました

こんな感じです(肌きたなニヤニヤ

濃いめのニキビ跡みたいな感じですウインク

最後まで痛みもかゆみも1ミリもなくて超手軽でしたーー悩むならやるべき!!


これがどんどん薄くなって再発しなければ本当にお得ですが、目元は一度検討したいと思いますウインク

目元に跡残るのも嫌だし惜しんでくれる人も多いので笑


次はダーマペンでしょうか。

やると決めたはずなのに面倒で流れてしまいそう...

しかし肌系は紫外線の多くなる春までに済ませないといけないのでもう動き始めないとヤバめですゲロー


ほんとうにお金かかるねーーーー