#じんさんぽ | JIN's Blog from HOKKAIDO

JIN's Blog from HOKKAIDO

温泉と渓流釣りが趣味の自称B級グルメ!北海道からいろいろな情報を発信しますのでよろしくお願いします。
コメント、ペタ、アメンバー申請お気軽にどうぞ!!

2024年6月16日(日)
今日は少しだけこのところの体調について報告させていただきます

長文で勝手に報告してるだけなので関心のない方はスルーしてくださいね

4月23日の定期検診の時に血抜かれ
腫瘍マーカーの数値が悪いということで結果待ちになった
結果はゴールデンウイークの谷間の4月30日
やはり良くないということで即MRI検査となった
信頼する加藤先生曰く
心配はないと思うけど念のため細胞摂って
陰なのか悪なのか確認しましょうと促され
7月2週目に検査入院して細胞摂ることに決めた
今月この後は検査入院のための検査やらオリエンテーションやらでちょっとキツいスケジュールが続く

もうすぐ推しが北海道で
優勝🏆することだろうし
リーダーのブルースLIVEもあるし
高校時代の仲間のLIVEもあるし

入院のスケジュールは被らないようにしているが
検査入院の結果によっては
そうも言っていられないかもなぁ

とは言っても
なるようにしかならんし
がんばらずにがんばるわぁ