こんばんは⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝ | depot.北浜Alley店

depot.北浜Alley店

香川県北浜アリー内にある全く気取らないセレクトショップです。気取る気ゼロのブログです。暇つぶしに、お気軽に。



Instagram▶︎depot_kitahama



営業時間
平 日 土日 祝日
11:00~18:00
定休日 不定休
Instagramにて定休日のご案内アップします

こんばんは◡̈

Instagramの投稿沢山UPしました笑笑

新商品春夏商品沢山入荷してます。

皆様のご来店お待ちしてます。

少し店内の写真です◡̈⃝ 

少しずつ商品UPしますのでお楽しみに口笛







少し北浜アリーのご紹介照れ広場にハード系の🍞

I am with bread さんがOpenしました。

隣は🍞のカフェになってます。





隣め前は

斜め前は姉妹店アジアン雑貨店

雑貨だけでなく、ハンドメイドアクセサリー

MENS レディースファッション バック 

帽子など沢山ございます

RAG-STYLE






お散歩🐶しながら是非北浜アリー

遊びに来てください爆笑