【複製】半年以上ぶりの(盛)Part2 | depot.北浜Alley店

depot.北浜Alley店

香川県北浜アリー内にある全く気取らないセレクトショップです。気取る気ゼロのブログです。暇つぶしに、お気軽に。



Instagram▶︎depot_kitahama



営業時間
平 日 土日 祝日
11:00~18:00
定休日 不定休
Instagramにて定休日のご案内アップします

まつげパーマをしてもらう為に小豆島へ行って参りました(小声)
小豆島、深い。
美味しかった水わらび餅。
かわいい名物お姉さんにメロメロだった。
道中死にかけた重ね岩。
下調べせずに軽い気持ちで行く場所ではなかった。
短時間でやり切った花火。猫が見守ってくれました。
お世話になりましたmどん。
同世代の珍道中、なかなか濃い思い出になりました。
突然山を登ったり降りたりさせられる(?)ので
私と遊ぶ時はすっぴんTシャツパンツスニーカーをおすすめします。
おしゃれなどかなぐり捨てろ!(byショップ店員)



それではこの間の続きです。
これは兎に角涼しい。
バックレースアップとろみシャツ
とろみランダムリブイージーパンツ
色がええんですわ。
ヌーディカラー。
おしりが隠れる(大事)
めちゃくちゃ楽です。おすすめです。
次もめちゃくちゃ楽ちんイージーコーデ。
フレンチスリーブが涼しさを際立たせる。
二の腕がいい感じに隠れます。
これで出勤したいくらい動きやすいし涼しい。
このイージーパンツの柄もかわいい。
夏はこれくらいゆるいコーデで生きていきたい。
バックはフラワープリント!
手描きイラストみたいでよき。
おしりが隠れる(大事)
私の肘が骨すぎてびっくりしてます。
次は↑のコーデはちょっと・・・な人にすすめたい。
フレンチスリーブ(推し)
柄パンツ(推し)
このスリットとフレンチスリーブ(推し)
のおかげで重たく見えない。
うん。わかるよ。
服より鏡の埃が気になるよね。
夏に着る黒がかっこいい。
おしりが隠れる(大事)

今日はここまでにします。
おすすめしたい服がいっぱい入荷して嬉しいです。
夏を楽しく過ごすお手伝いが出来るといいな。
皆さん遊びに来てくださいね。
お顔を忘れていたら腹パンしてください。
強烈な痛みと共に思い出すかもしれない。
ではまた近々!