こんばんは!!!! | depot.北浜Alley店

depot.北浜Alley店

香川県北浜アリー内にある全く気取らないセレクトショップです。気取る気ゼロのブログです。暇つぶしに、お気軽に。



Instagram▶︎depot_kitahama



営業時間
平 日 土日 祝日
11:00~18:00
定休日 不定休
Instagramにて定休日のご案内アップします



こんばんは!!!!
今日は少し遅めにブログ更新します😎

本年もdepot.をよろしくお願いします💓

皆さんは年末年始どうしてましたか???
私は布団の上でYouTube見漁ってました🙄
推し活です!!推し活!!
後は少しお出かけしてました🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
暴食が止まらず食べまくったりもしていました😅
丸々しました🤤🤤🤤
そんな年末年始を送り今日からまた
出勤してますので是非丸々した私を
見に来て下さい🤪


それでは今日も商品紹介さして頂きます🎀
まずはコチラ👇



キルティングのアウターです!!

お色は2色展開となっております😳

2色とも可愛いですよね!!!

森って感じ🙄?


オーバーサイズになっているので

少し着込んでいても全然羽織れます💓

キルティングのアウターってすごい可愛いですよね!!

私好きです!!!!

1つも持っていないので少し悩んでいます🤔💭

depotには少しカタチ違いの

キルティングのアウターがあるので是非

それも合わせて見てみてください👀💕


そして、お次はコチラ👇





フリンジVネックニットですね!

もう見た目の通りの名前ですよね(笑)


コチラは3色展開となっております🤓


フリンジってすごく女性らしくないですか?

Vネックでフリンジ!!!

ちょっとセクシーに感じるのは気のせい??

鎖骨を出しているとすごく綺麗に見えますよね🙄


そこまでガッツリ深くないので

胸元が気になる〜🤔💭って感じにはならないです😊

どのお色も可愛くてコチラも迷ってしまいますよね!

わかります!!!!!

そんな時は是非とも実物を!!!!

そしてご試着をしてみてくださいね🥺


まだまだ可愛い商品あります!!!

また後日紹介さして下さい🤍



ただいま新春セールもしております!!!

ぜひこの機会にご来店お待ちしております😳💓


年末年始の楽しいお話聞かせてくださいね👂💕