雪☃️ | depot.北浜Alley店

depot.北浜Alley店

香川県北浜アリー内にある全く気取らないセレクトショップです。気取る気ゼロのブログです。暇つぶしに、お気軽に。



Instagram▶︎depot_kitahama



営業時間
平 日 土日 祝日
11:00~18:00
定休日 不定休
Instagramにて定休日のご案内アップします

雪☃️ふりましたね〜びっくり

この1週間くらい
特に寒い❄️

皆さんはいかがお過ごしでしょうかニコニコ!?

私は雪が少し積もった時に、
愛犬はなと公園に行きましたてへぺろ


初めての雪☃️❄️を経験した愛犬はな。

楽しく走り回ってたん

ですがガーンガーンガーン

何気に座り込もうとした時に、

「ひゃっ!」
と言わんばかりに
飛び上がりましたポーン

お尻はノーマークだったようですてへぺろ

皆さんも雪には気をつけて下さいねニコニコハート




お店はセール期間中ですラブ

皆さん、ぜひ
お立ち寄り下さいハート