明けましたね | depot.北浜Alley店

depot.北浜Alley店

香川県北浜アリー内にある全く気取らないセレクトショップです。気取る気ゼロのブログです。暇つぶしに、お気軽に。



Instagram▶︎depot_kitahama



営業時間
平 日 土日 祝日
11:00~18:00
定休日 不定休
Instagramにて定休日のご案内アップします

1月6日ニコニコ
そろそろ皆さん2021年にも
慣れてきた頃ではないでしょうかはてなマーク
年明けすぐは、
何回も2020年って書いてしまった私ですキョロキョロ
昨日くらいからやっと、
「2021年1月」
って間違うことなく
書けるようになって来ました照れ


レアスタッフの私は、
今日が年明け初出勤です照れ
久しぶりのお店ラブラブ音譜

皆様、今年も
どうぞ宜しくお願い致しますラブ


手の位置が迷子笑い泣き笑笑


手元のポワっと感が可愛いラブドキドキ



皆様にとって素敵な年になりますようにほっこりラブラブ