自撮りって人に見られるとハズくないですか…? | depot.北浜Alley店

depot.北浜Alley店

香川県北浜アリー内にある全く気取らないセレクトショップです。気取る気ゼロのブログです。暇つぶしに、お気軽に。



Instagram▶︎depot_kitahama



営業時間
平 日 土日 祝日
11:00~18:00
定休日 不定休
Instagramにて定休日のご案内アップします

こんにちはニヤニヤ


ちと風邪っぴき気味のまどかですゲホゲホ
びっくり決してコロナではありませんっあせるあせるあせる滝汗滝汗滝汗


お歳のせいか、
年々冬を越すのが辛くなる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて、
本日オススメの
カワユイお洋服ちゃん達のご紹介ですお願い






お袖が魚の鱗w(鯉のぼり🎏)のようなニット目音譜
皆サマ、お手に取って見て下さるのだが
なかなかお嫁に行けない笑い泣き

着るとめっちゃ可愛いんでぇー酔っ払いラブラブ

&

シャカシャカミリタリー系?ロンスカアップ
これ、けっこうヘビロテできるアイテムやと
密かに思っとりますチュー








あとはケーブル編みのカーディガンドキドキ

前後で丈の長さが違うのがまたカワユイラブラブ



シャカシャカロンスカと
ケーブル編みカーディガンは
色ちありですウインク



本日も
皆サマのご来店をお待ちしておりますおねがいラブラブ