今だ!! | depot.北浜Alley店

depot.北浜Alley店

香川県北浜アリー内にある全く気取らないセレクトショップです。気取る気ゼロのブログです。暇つぶしに、お気軽に。



Instagram▶︎depot_kitahama



営業時間
平 日 土日 祝日
11:00~18:00
定休日 不定休
Instagramにて定休日のご案内アップします

何が?って感じのタイトル。
私も何が?って思いながら文字を打っています。
台風10号が過ぎてから非常に涼しい。
もう秋を感じます。
晴れていてもあのジリジリと肌を焼くような熱を感じられなくなって少し寂しいような・・・。

まあ全然寂しくないんですけどね。
夏は臭いし暑いし苦しいからどちらかと言わなくても嫌いです。
夏が似合う女になりたかったぜ。
嘘だぜ。

でも今年は夏っぽいことちょっとした!
めちゃくちゃ楽しかったです!
またブログの最後の余談で語ります!!

新作見て〜🥺
めちゃくちゃ使える服が増えてきましたよ!

くるみボタンサテンワンピ
¥8.690
すみませんブラックとオレンジが完売しました。
今あるのはカーキのみですが、
縦のラインを強調してくれるこちらのワンピースは一枚で様になる素晴らしいデザイン!
某ブランドのワンピースとデザインが酷似しています(笑)
それもいい!
カシュクールタイプなので下に何か履かなくちゃいけないけど
それもまたオシャレポイント!

レースロングカーディガン
¥7.590
ここまでカジュアルなレースカーディガンも珍しくないですか?
カーディガンはこの時期重宝しますよね。
丸みを帯びたスリットもかわいい!

アシメシアーニットソー
¥5.390
ワンショルタンク付きでお得。
肌触りが良すぎて私本当に服着てる?
と疑問を持つレベル。
その分引っかけ注意ですが、この優しさ溢れる色味とデザインに私は一目惚れです!
コーデュロイジャンスカ
¥8.690
と合わせてもかわいい☺️

持て余していた二階にエコバッグが入荷中......。
二階も少しずつ見どころのある場所になっていきますので
皆さま暖かく見守ってください🥰笑


ちょっと少ないけど明日もブログを書きたいから
今日はここまでにするぞ!!
たまに皆さんがブログ更新しないの?と聞いてくださるから書かなくちゃ〜!!と思いつつこんなに空いてしまいました😭
生活が充実している証拠だ!
そういうことにしましょう!
10月からはデポスタッフが一人増えるので
ブログもインスタもしっかり更新していきたいなと思っております。
またスタッフもご紹介いたしますのでお楽しみに✨






本日の余談。

夏らしいことしてきたんです。
マリンジェットに乗せてもらったりして!
島々を巡り濁った海水をザバンザバン浴びながら鼻水とよだれを垂れ流し波に酔いながら🌊楽しんできました!!
(全然楽しくなさそうな文章を作る才能があるかもしれない。)

ガッツポーズ!
そして両腕を打撲!!
見た目ほど痛くなかったです!!
次に連れて行ってもらう時はサポーターを付けることを誓いました。
また行きたい😊♪
皆さんは今年、夏らしいこと出来たかな?
またお話聞かせてくださいね!!

マリンジェットの次の日、
身体中筋肉痛で苦しんでいた時に助けてくださった女神様方・・・🥰
その節は大変お世話になりました〜!!
DMもありがとうございました😆✨