楽ちんコーデ | depot.北浜Alley店

depot.北浜Alley店

香川県北浜アリー内にある全く気取らないセレクトショップです。気取る気ゼロのブログです。暇つぶしに、お気軽に。



Instagram▶︎depot_kitahama



営業時間
平 日 土日 祝日
11:00~18:00
定休日 不定休
Instagramにて定休日のご案内アップします

お久しぶりです!
べべべべべつにサボってないです。
ブログ書きたいけどインスタと
同じ写真上げてもな〜!
と思っていたらいつの間にか7月に・・・。
天気もあまりよろしくないし
なんだかパッとしないです〜😭
なにこの梅雨の本気。
要らんのや〜!!!

さてさて!
7月に突入して店内の雰囲気も夏めいて参りました!
SUMMER SALEも始まりまして、
今期の新作もSALE価格で手に入る!
やった!!!

今日オススメいたしますのは
ロゴTシャツ(またかよ)
カラーパンツ(またかよ)
です!!
カーキ×モーブピンク
(ライトが黄色いのでわかりにくいのですが😭)
カラー×カラーの時は
シンプルがいいのかな、と思います。
縦のラインスッキリパンツ。
うちにあるパンツの中ではウエストが細い方です。
いきなり白パンツごめんなさい。
モーブピンクパンツでアウトした時の
ロゴT写真を撮り忘れました。
(もう一度着替えよ。)
このロゴTシャツは丈が丁度いい!
控えめなスリットがかわいい!
インしてもアウトしても合わせやすい!
急にインもアウトもしているコーデでごめんなさい。
伏線を回収しないスタイルかな?
ブログ久しぶり過ぎて・・・。
あれもこれも伝えたがっている
感じを出しまくってごめんなさい。
うん、シンプルでいい。
このダサ可愛い感じ、好きなの。
リネンミックスサイドスリットスカート
個人的にめちゃくちゃ推してます。
こちらは色違い。
このスカートを持ってくるだけでちょっとダサくなる!
愛おしい!!
ディスっているのでは無いのです!
シルエットやラインが綺麗ですし、
スリットで垢抜け感があるし、
リネンミックスなのにシワが目立たないし、
リネンミックスだから涼しい!
実は優秀なスカートなのです。

ほらまた脱線した。
急にスカートのオススメをし始めた。
そんな自分にびっくりした。

以上ロゴTシャツ紹介でした!!
👏🏻
よし!カラーパンツね!
シアーシャツから淡く見える
モーブピンクがかわいい。

156cm短足の私でもギリギリ擦らずに履けました。
スッキリラインで合わせた服の邪魔をしない。
モーブピンクで主張するのかと思いきや、
私は脇役で構わないの。
なんて言う謙虚さをも持ち合わせている。
素晴らしいパンツ。
もうこれ何の紹介?

ごめんなさい、カラーパンツこれだけしか
写真撮ってなかったです。(嘘でしょ私)
何にでも合います。(おい・・・このブログで証明するんじゃなかったのか)
合わせに来てくださいね。(急に投げた)





本日も余談。



新しい葉っぱ生えてきた〜!!!!