お散歩日和 | depot.北浜Alley店

depot.北浜Alley店

香川県北浜アリー内にある全く気取らないセレクトショップです。気取る気ゼロのブログです。暇つぶしに、お気軽に。



Instagram▶︎depot_kitahama



営業時間
平 日 土日 祝日
11:00~18:00
定休日 不定休
Instagramにて定休日のご案内アップします

今日は久しぶりに
RAGのみどりさん、あっちゃんさんと
会えました〜😭
店内のお掃除がてらね。

北浜の他店舗の方たちもチラホラと。
皆さんお元気そうで安心です。
お魚たちも元気でした!よかったよかった😊

今回はあっちゃんさんの身体をお借りして
お散歩コーデを撮らせていただきました!

皆さんも一緒に北浜アリーを
お散歩しましょう🐕🎶
急にお散歩を嫌がるはなちゃんを
容赦なく引っ張るあっちゃんさん。笑
日陰が気持ちいいよね😂
今日は本当に暑かったもんね🌞😎
急に協力的になったはなちゃん。
さぁ、服にもご注目くださいませ。
ストライプ柄のフリルがかわいいTシャツ。
そしてサイドカットのデニム。
爽やか〜!!👏🏻👏🏼👏🏽
シャツの丈感もいい感じ!
バス停を越えて〜
エレメントさんを越えて〜
ただいまー!!
お疲れ様でした☕
フリルドッキングTシャツは
¥4.900
サイドカットデニムは
¥6.900
です😊

北浜アリーと服とわんちゃんを
お楽しみいただけたならば幸いです(。ᵕᴗᵕ。)







最後に
お店のシャッターが下りる音に
びっくりしつつ興味津々なはなちゃん。