めっちゃ筋トレ | depot.北浜Alley店

depot.北浜Alley店

香川県北浜アリー内にある全く気取らないセレクトショップです。気取る気ゼロのブログです。暇つぶしに、お気軽に。



Instagram▶︎depot_kitahama



営業時間
平 日 土日 祝日
11:00~18:00
定休日 不定休
Instagramにて定休日のご案内アップします

始めました。
腹筋は取り敢えず割っておきたい。
最近筋トレを怠っていたのでこの2年近く(長いな)
のっぺりとした腹で生きておりました。
営業時間も縮小して真っ直ぐ帰路につく毎日!
家事もちゃちゃっと終わらせて
💪よし来い筋トレ💪
腹筋を割る事に固着していた時期に
お付き合いしていた男性には
ずっとドン引きされておりましたがね。
こちとら割りたいんじゃ。割らせとくれよ。
頑張るのでどうか見守っていてください!

何の話だ。

先程来店くださったお客様の
マスクが可愛かったです(*˘︶˘*)
マスクもファッションの一部だと仰っていました!
その通りだなと!
ポジティブに捉えていく姿勢が素敵でした♡


さて、唐突にヘアアクセサリーのご紹介!
不器用な私ですが
思ったより簡単にアレンジ出来ました🤗
グルグルっと巻いてキュッと結んではい完成!
RAGスタッフのみどりさんの頭髪(言い方)を
お借りしました💁✂
か、かわいい・・・😭♡♡
ヘアアレンジの幅が広がる!
スカーフにもなります🧣
顎が写らない様に必死で上を向きました。
頑張った。(頑張りどころがズレている)
新作も〜😊
トロピカルな雰囲気のスカートがかわいい!
コットン100%のスリーブデザインTシャツ
コットン100%ですよ。
(最近コットン100%を推し過ぎている自覚はあります。)
少しとろみがありつつサラッとした着心地◎
シアーブラウスとかぎ編みニットパンツ!
こういうの待ってた!!
ブラウスの首元はゴムなので脱ぎ着が楽々✨
ニットパンツも裏地付きなので透ける心配もないし
ウエストはゴムですわよお姉様👸
くすみカラーのかぎ編み
ニットカーディガンも👏( ˊᵕˋ*)
丈感は短め!☝︎ここまで!
低身長族には特にオススメしたい!
このかぎ編み!かわいい!
下半身を着替えずに撮ったので
写らないように必死でした。
安心してください。履いてますよ。
バックリボンシャツワンピも入荷してます🌟
かっこいー!
スッキリー!

このかわい子ちゃん達を
早く人体に着せてあげたいな😭

先が見えない不安に駆られますが
どうにか乗り越えていけますように!

次はコーディネートを考えて
載せていきたいと思っております( ˊᵕˋ* )♩