どっちなんだ〜! | depot.北浜Alley店

depot.北浜Alley店

香川県北浜アリー内にある全く気取らないセレクトショップです。気取る気ゼロのブログです。暇つぶしに、お気軽に。



Instagram▶︎depot_kitahama



営業時間
平 日 土日 祝日
11:00~18:00
定休日 不定休
Instagramにて定休日のご案内アップします

暑いのか寒いのかわからない!
一番いや!(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢
服装に困りませんか〜😭?
そんなあなたと私に!!
羽織れる綿100%シャツワンピ!
シンプルカッコイイロゴTシャツ!
激推しプリーツパンツ!
ボタンをしめてデニムに合わせても
カジュアルでカッコイイ!
ライトベージュ、ベージュ、カーキ
の三色です😊🙆✨
シワ・・・😱
今はシワが落ち着いてます!
レトロ花柄ワンピース🌸
こちらも優れもの!
ワンピースとしてはもちろん!
重ね着も出来てしまう!
この全てを台無しにするポージング
写真を撮り忘れてしまいましたが
こちらのワンピースも
コート代わりになってかわいいです🌟
むしろ羽織った方がかわいい?
腰からみぞおちにかけて
斜めに上がっていくラインをとっているので
スタイルが良く見えます💃💃
安定のニットベスト!
肩から落ちていくベストの
デザインがかわいいです🥺
グリーンとベージュは売れてしまったので
店頭はパステルイエローのみでございます🙇‍♀️
在庫の確認は出来ますので
お気軽にお声がけ下さい😤💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
サイドでリボン結び🎀
ワンピースの上に着てもかわいいですよね〜!
分かりづらいのですが
若干の透け感と
シャリッとした肌触りが気持ちいい
シアーシャツ👔
腰紐がナイスな働きをしてくれます👍💗
下腹が気になる方にオススメです😤
春らしくて綺麗😊🌸
この大人かわいいチェック柄!
セットアップは別々に着てもオシャレ💮
コーディネートの幅も広がるし
楽しんでいただけること間違いなしです🌟
カッコかわイイ〜💗😍
2color♡
細かいチェック柄なので
柄物が苦手な方も挑戦しやすい!

今回はここまでにしておきましょうっ😌

ここ数日でスプリングコートを
探されていらっしゃる方が増えました🧥
一つ前のブログを見て来店してくださった方々、
ありがとうございました🙇‍♀️

好き勝手にブログを書いていたので
ちょっとだけ恥ずかしかったです・・・(笑)
しかしお会い出来て嬉しかったです😊✨
いつでも遊びに来てください!