カード決済など可能になりました。 | デポルテスのブログ

デポルテスのブログ

原宿にサッカー、プロレスを中心としたアパレルSHOPが誕生。
その名もDEPORTES(デポルテス)。スペイン語でスポーツを意味し、トンがったスポーツカルチャーを発信して行く。

新しい端末に変更する為カード決済が出来ず現金のみの対応でしたが、本日新しい端末導入でカード決済可能になりました。

併せてQRコード決済が可能になりました。

PayPay、auPAY、メルペイ、Alipay+、We Chat Pay、銀聯QRが対応可能です。

今後審査中のブランドも結果次第で対応可能になります。

お待たせして申し訳ありませんでした。

今後ともDEPORTESを宜しくお願い致します。

本日も20時まで皆様のご来店お待ちしております。

 

DEPORTES

296