いよいよ解禁‼️ | Dance&Bodymake ZERO

Dance&Bodymake ZERO

DANCE&Bodymake ZEROのブログです(^^)ダンスやTRXやFLOWINなど様々なエクササイズを通して豊かで健康なライフと綺麗な体を作り上げていきませんか?

今日で6月も終わりですね
と言うことは明日から7月
と言うことは…😳💡✨‼️‼️‼️

今週末の土曜日に
DDD STYLE HIPHOP vol.34
『Fantastic Rhythm
いよいよ解禁となります😆

ダンスに馴染みがない方も
1ヶ月目:前半
2ヶ月目:後半
3ヶ月目:一曲完成
と、1ヶ月ずつ同じ振り付けを
毎レッスン同じレッスン形式
繰り返し行うので安心です😉

DVD&CDで予習・復習出来るので
初心者の方も安心です👍

そしてダンスが上手くなるだけではなく
脂肪燃焼効果も期待出来ます😉

さぁ気になった方は
今すぐ動画&サイトをCHECK‼️

「どうしよう…」と悩むその前に
少人数アットホームな当スタジオで
まずは体験だけでもしてみて下さい😉

初心者の方はもちろん
スポーツクラブでは少し物足りない
でもダンススクールは少し敷居が高い
そう思ってる方も大歓迎です‼️

『Fantastic Rhytm』

『DDD公式サイト』

『FREDDY ONLINE STORE』