ご訪問ありがとうございます!!

20年以上電気工事士を仕事にしている

リベルタですおにぎり

 

今は電機メーカーに勤務して現場監督として仕事をしながらブロガーとして活動中。

 

電気工事の仕事・DIYの情報・お得な情報などなど

日常を発信しています爆  笑

 

フォローしてくれると嬉しいですおねがい

 

 

こんにちは!リベルタです。

実はファスティングダイエットをしてました。

 

ちょうど1回目のファスティングがおわったところです。

 

77.8kgあったんだけど

 

簡単に経緯を話しながら心境を話します。

 

準備食は大丈夫だったんだけど、断食1日目から出張が入っていて

 

食事管理がすごい大変

 

断食1日目、2日目よりも4日目あたりから肌のつやが良くなったように思う。

 

あと、便通ね

 

断食をはじめてから便がでなかったんだけど、3日目に出たので、そこは良かったかも!

 

今は断食がおわって回復食1日目。

 

1週間ぶりの食事は、朝から大根を煮たんだけど

 

めちゃくちゃ美味い!

 

あ、、そうそう体重ね

 

6日間の断食と準備食もろもろで、77.8が

 

いまは71.5kgまで落ちました。

 

マイナス6.1kg

 

まだがんばれる。

 

これから毎日更新していきます。




 

回復食がおわったら2回目のファスティングに入ります。

 

 

応援してくれるとうれしいな。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

 

フォローしてくれると嬉しいですおねがい

 

X(旧Twitter)でも素直に良いことも悪いこともつぶやいてます。

⇒Xアカウント

リベルタ@電気工事士デポWEB制作部

 

WEBサイトでは電気工事士や建設業の人が立ち寄れる場所を目指して

サービスや安全靴などの商品を紹介しています。

⇒電気工事士が立ち寄る場所

電気工事士デポ