ご訪問ありがとうございます!!

20年以上電気工事士を仕事にしている

リベルタですおにぎり

 

今は電機メーカーに勤務して現場監督として仕事をしながらブロガーとして活動中。

 

電気工事の仕事・DIYの情報・お得な情報などなど

日常を発信しています爆  笑

 

フォローしてくれると嬉しいですおねがい

 

 

こんにちは!リベルタです。

 

今日は少し体調を崩してしまって、、、二日酔いかと思ったら普通に熱がありましたガーン

 

それでも少しだけ書くから最後まで読んでいってね!

 

 

昨日「SEO検定1級に合格しました!」って内容をブログに書きました。

 

これね↓

 

 

 

そしたら意外と読まれてて、、、

 

そんな需要あるのかな?とおねがいおねがい

 

ちなみに僕は公式問題集とテキストを買って勉強したよ。

 

でも1級をうけるからといって、1級しか勉強しないと初見の問題で撃沈・・・

 

だからWEB全般の知識を網羅できた方がいい。

 

とはいえ、そんなこと難しいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

僕はやってないからなんともいえないんだけど、たぶん全日本SEO協会が開催してる他のSEO検定の勉強も

するといいのかもグッド!

 



1級をうけるけど2級や3級の問題を解いておくとか。そんな感じ。

 

もし、もっとSEO検定のことを教えて欲しいって人がいたら「いいね」を押して欲しい。

 

需要があればだけど・・・・・・

休みの日に趣味でブログを書いてるから、電気工事の記録簿やDIYの情報とあわせてSEO検定のこともブログに書くよ

 

 

 

 

今日の良かったこと

  1. 昼寝した
  2. 新しい本が届いた
  3. 休めた

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

 

フォローしてくれると嬉しいですおねがい

 

X(旧Twitter)でも素直に良いことも悪いこともつぶやいてます。

⇒Xアカウント

リベルタ@電気工事士デポWEB制作部

 

WEBサイトでは電気工事士や建設業の人が立ち寄れる場所を目指して

サービスや安全靴などの商品を紹介しています。

⇒電気工事士が立ち寄る場所

電気工事士デポ