いやぁ、大変だった鳥取出張から戻り

たまった仕事を終えたらもうこんな時間・・・あせる

昼過ぎには帰ろうと思って米子始発で帰ってきたっちゅうのに。


いやいや、でもさすがに今回の出張はこたえました


なんかもう、暑くて暑くてどうしようもない感じ。晴れ

足がないからひたすら歩いて移動だし晴れ晴れ

時間は潰さなくちゃならないしッ晴れ晴れ晴れ叫び


ギブアップしてシダックス2時間こもりました。


そんなこんなで仕事終わりの一杯がどうしても飲みたいカクテルグラス


ホテルの窓から見えた焼き鳥やさんに吸い寄せられるように行っちゃいましたよ~~~


どうにでもなれのブログ  赤い丸印、細くて見えないか??



どうにでもなれのブログ

初 一人焼き鳥。音譜


う~ん、大人になったなぁ・・・ニコニコ


いや、おやじか・・・・えっ