いやぁ~、大変な目にあいましたあせる


  先日からワケありでいろんなクレンジングのモニター試用してたら

  肌がボロボロに・・・。


  いまだかつて無いほどのトラブルになってしまいました。

  恐ろしやドクロ


  目元、頬から徐々に赤みが増し、

  ついにはカブレちゃってガサガサ・ゴワゴワ。

  このままだとカサブタみたくなっちゃうかも~~っダウンあせる

  って思ったほど。


  急遽、金曜日にお休みをもらい皮膚科へいってきました。


  たまに化粧品の口コミとかで

  「肌あれしてカサブタみたいになったよ~」女の子

  なんて書き込みがあるけど、

  “カサブタなんかにならないっしょ~。大げさだなぁ”

  って思ってたけど・・・・、なるビックリマーク

  しかも、なってしまったら危険。

  だってほっといたら痕が残って

  ホッペタなんか肝斑みたく黒ずんでしまいそうだった。


  いやぁ、やはり30も後半になってくると新しい化粧品などは

  怖くて手が出せませんな。


  反省。(モニターになんて二度となるもんかっガーン