おはようございます!

東京に旅行に行っていて昨日かえってきました😊

楽しかったけど疲れた🥱

3連休初日ですが、仕事なので頑張ります!

ご飯ブログ載せていないのたまってきたので、ご紹介✨




下町ストロング

10種の国産レモンサワーを神器に美味しいお酒とお料理をご提供




まずはビール🍺


雲仙ハムのポテトサラダ

お店の名物の1つ✨

おつまみポテトサラダ指差し

ハムも塩っけがあるので、しっかりめの味つけでお酒がすすみます!




間違いなく美味しい飛び出すハート


うなぎ

これはそんなにでした…

うなぎがかため悲しい


鶏肉の釜飯

優しいお味😊

出汁茶漬けとかでも良さそう昇天


比較的若い方が多いお店でした!




別日ですが、アブクへ!

豚ホルモンの串焼きがウリのお店ニコニコ

バールアブク


ビール🍺仕事終わりの1杯は生き返る!


ピクルス

酸っぱすぎずめっちゃいいアテでした♡


ポテトフライ

揚げ物大好き💕


唐揚げ

衣がサクサクで中ジューシー!

このタイプの唐揚げ好きです❤️


タン



串は1本から頼めます✨

味も美味しいし、基本的に小皿が多いので1人のみ、はしご酒にもおすすめのお店です!