おはようございます!

今年ももう終わりますね!

今年もブログ読んでくださった皆さま1年ありがとうございました✨

良いお年をお迎えください😊





12月毎年応募しているヨドバシカメラのお年玉箱に今年も挑戦!

掃除機当たりました🎯2万円!9倍の確率!







・ハンディクリーナー

・スティック掃除機

・3ウェイスポットライト🔦






掃除機はシャークでした!

新品でヨドバシ価格34980円!

11月まで販売していた商品!


背景汚かったので一部だけですみません、、笑

ハンディクリーナーもシャーク





スティックの方はちょっと重たいですが、カーペットでも細かいゴミがよく取れる!


ハンディは手軽におそうじできるし買って良かったと思える商品でした昇天


来年も挑戦しよう!






少し前ですが、IKEAに行ってきました!

クリスマス前!

とりあえず腹ごしらえ指差し

パーティみたいなご飯ですね笑


チキンちょっと味薄かったですが、お腹いっぱい飛び出すハート


ビーフシチュー美味しかった!

お肉柔らかいニコニコ



IKEAではこちらを購入💁‍♀️

組み立て大変でしたがなんとか作れました!



あとはお皿とか細々したものを・・にっこり

重すぎて送ってもらいました!

IKEAやっぱり楽しいです🩷





毎回感想日記みたいになってますね!

拙いぶろぐですが、来年もよろしくお願いいたします🙇