おはようございます!

今日は寒さちょっとマシですね!

素敵なクリスマスになりますように🎄✨





昨日は天王寺でランチして、お家でチキンとケーキ食べました!

百貨店は人でいっぱい🥺

東京で人気のナポリピザがあべのハルカスでいただけます✨西日本初出店です!


東京メルカート


ピザとパスタをシェア🍝


12月末までオープニング記念やってます!


サラダビュッフェは人でいっぱいでした!

野菜取れるの嬉しい☺️


カルボナーラ

麺もちもち!

ちょっと私には味濃かったです泣き笑い


マチェラーラ

生ハムとサラミが乗ったピザ🍕

生地がもちもち飛び出すハート

やっぱり釜焼きピザ美味しいな🤤

美味しかったです!!

こちらはやっぱりピザ推しですね!


デザートのゆずシャーベット🍨

さっぱり花デザート付き嬉しいです!





お腹いっぱいになり、グラマシーニューヨークでケーキ買って帰宅ニコニコ

晩ご飯のあとにいただきました!






全部美味しいけど、やっぱりショートケーキがおいしい😋

カロリー高いご飯でしたが大満足!

もう年末ですね!1年早い😳


今日も頑張りましょう!