おはようございます☀️


昨日は天気も悪かったし寒かったですが、今日はちょっと気温あがるみたいですね!

ホットペッパービューティーのギフト券が明日までなので、どこか行こうか迷ってます…!早く仕事終わらせないと!





先日の飲み記録🍺神戸です!

まるわ

淡路島の食材がメインのお店!

玉ねぎ推しでしたにっこり



ビールで乾杯🍻


付き出し


甘辛い味付け✨好きなやつひらめき


椎茸

椎茸焼いたの大好きでいつも頼んでしまう指差し


レアカツ

あっさりしててパクパク食べれました!

揚げ物ですが、全然重たくないですニコニコ

見た目も綺麗✨


ビールおかわリして、

オニオンフライ🧅

玉ねぎ1つは食べとこうとなり注文!

たこも入ってました昇天

揚げ物、ソースマヨ絶対美味しい!



シメはご飯🍚

卵って食欲そそります🤤



2軒目いきますー!

TOKI PAO


餃子と40種以上のジンが人気なお店!


乾杯はビール🍺


ポテサラ

このタイプのポテサラ好きです😊

トロッとした卵が良きよだれ



うなぎの春巻き

ちょっとカレー風味でうなぎとあう!

お腹いっぱいでしたがおかわりしたいぐらいでした花


ジンも頼みました!


https://www.suntory.co.jp/wnb/sipsmith/




スッキリ!少しオレンジ風味🍊

度数57%😳


ジンも飲めて大満足で帰宅でした!!

神戸もまだまだ美味しいお店いっぱいありますね!