こんばんは✨


久しぶりにヘッドスパしてもらってスッキリしてきました☺️

肩首つらかったのが少しマシに!

定期的に行かないといけないですね驚き




平日、インフルエンザのワクチン打ちに梅田まで出たので、色々買い物してきましたニコニコ


まずは腹ごしらえ!

本町製麺所 天



ここの鶏天が好きでたまに食べたくなります!

今回も鶏天うどん

うどんはしっかり噛みごたえがあり!


鶏天と舞茸の天ぷらがついてきます花

天ぷら大きいので結構ボリュームあってお腹いっぱい!

さすがにワクチン打った後なので、お酒はやめときました笑







腹ごしらえしたあと、ルクアで次なるお目当ての場所へ!

truffle bakery



ルクアイーレにオープンした塩トリュフパンが有名なパン屋さん🍞



平日お昼にもかかわらず、20分ぐらい並びました!

ついつい買いすぎちゃいます…




塩パン×2、ドーナツ

クリームパン、明太フランスパン

明太フランス値段見ずに買ったら700円以上してました滝汗でも明太子いっぱいでおいしかった!


名物の白トリュフの塩パンはトリュフの香りがしっかりしてちょっとトースターで温めたら美味しかったですニコニコ

今はオープンしたばかりで並ぶので、もう少ししてからまた買いたいなぁと思いました!





最後に阪急に寄ってドキドキ

化粧品買ったあと、お土産に

ロダス


パン買ったのに😂




アールグレイ、アップルチョコ



こちらのお店は、クロテッドクリームが有名ですが、カロリー考えて今回はなしに!


しっとりふわふわで優しいお味ビックリマーク

買いたいもの買えて、いっぱい食べて大満足クラッカー



良き休日でした目