こんばんは✨
明日からもう12月なんですね!
毎年言っていますが、1年がたつのほんと早い!
予定たてて楽しく過ごしたいと思います飛び出すハート





裏なんばで飲んだあとのシメにおすすめ!
立ち飲みですが…
スタンドソバサンカク




鴨ロース

脂乗っていて美味しかった✨

アテに最適目がハート


もちろんおそばもいただきます!


十割蕎麦でしっかり歯ごたえや香りが楽しめます✨


日本酒の蕎麦湯割り

とろーっとしてて飲みやすい🍶

人気店のようですぐにいっぱいになりました!





こちらも好きなお店!

チェーンですが、つけ麺屋さんニコニコ

三田製麺所



鯛だし塩つけ麺

鯛だしはあっさりしてそうで、結構濃いめの味付けです。個人的にはスタンダードなやつのほうが好き


つけ麺、チャーシュー乗せ

魚介の風味と太麺があいます!


調味料たくさん置いてくださっているので、

味変しながらいただきましたニコニコ



麺類大好き🍜

ラーメンが美味しい季節になってきました!





今日のおやつ🍎

あらりんごのりんご飴!

大好きなりんご飴❤️

美味しくいただきました!