こんばんは!

今日梅田でお茶していたのですが、人いっぱいでした💦カフェ入るのにも一苦労…

ちょっと涼しくなってきましたね!



前回の続き



伊勢神宮でお参りしたあと、おかげ横丁で食べ歩きニコニコメインといっても過言ではありません。


まずは伊勢うどんでお腹を満たします✨

有名店ですね!

ふくすけ


伊勢うどん


松阪牛肉伊勢うどん


暑かったのでどちらも冷たいうどん!

伊勢うどん、柔らかい麵でもちもち目がハート


普段はコシが強いうどんが好きですがこれはこれで美味しい😋ペロリでした!



まだまだ余裕✨

豚捨




メンチカツ


コロッケ



大好きな豚捨

メンチカツがお気に入り

ジューシーで食べ歩きにぴったりなのです!



赤福


この時期限定

赤福氷✨


この前阪神百貨店に期間限定出店してましたが、人気で整理券すぐ売り切れだったみたいですね!



中にあっさりしたあんことおもちが入ってます!

これ600円はお得!

美味しかった飛び出すハート


横丁焼き


どんなけ冷たいの飲むんだって感じですが、これも美味しかった!

いちごヨーグルト、ゆずジンジャーソーダ


暑くて汗が止まらなかったですが、伊勢満喫しました!



帰りは観光列車 しまかぜで帰ります🚃

しまかぜ


ギリギリすぎて電車の写真撮るの忘れてた…

しまかぜではカフェがあるので、カフェにも寄りました!


カツサンド ドリンク付き1000円


ホットコーヒー


景色も良くて、お客さんでいっぱいでした!

結構揺れるのでそこだけマイナス点💦


お化粧室もありました!


しまかぜからの景色


席も広いし、1時間30分でしたが乗れてよかったです指差し


お土産に赤福買って帰りました!





赤福って賞味期限短いんですね!

翌日でした💦


食べてばかりの旅でしたが、大満足ニコニコ