おはようございます☀️

昨日食べたチヂミのせいか夜からずっと胃が痛い💦

お昼はあっさり、うどんとかにします😭




先日、ララポート門真に行ってきました✨

門真にいくのもかなり久しぶりなので楽しみにしていました!

土日だったのでやっぱり混んでましたが、フードコートはすぐに席が取れたのでお昼ご飯🍽️



ヤキソバスタンドバイミー



ソース肉焼きそば 1100円


メロンソーダも注文ひらめき


細麺か太麺、塩かソースか選べます

今回は細麺でソースを注文飛び出すハート


麺がもちもちで、ソースが絡んで美味しい😋

上のお肉はラーメンのチャーシューみたいな感じでしたが、別になくてもいいなと思いました驚き



金子半之助


海老天丼 1180円

海老4本、舞茸、ししとう、カボチャ、ノリ、卵


黒豆茶、お漬物サービス



ボリュームもあって味も美味しいですが、注文までにも並びますし、出来上がりも時間がかかるのはマイナス点💦


でも久しぶりのアウトレット、めちゃめちゃ楽しかったです✨

ワンピースとコーチで母のカバン、adidasで父のポロシャツ買いましたにっこり

満足!



最後にラルフローレンでお茶して帰宅!




アメリカンのアイス、ソフトクリーム




エスプレッソ味でちょっと苦味があるから、ミルクとよくあいますお願い


楽しかったです{emoji:663_char4.png.花}