おはようございます☀️

昨日はご飯食べたあと変な時間に寝てしまって起きたら0時…

そこから寝れませんでした😭

仕事大丈夫かな…




昨日はお休みだったのでジムに行った後、高校野球見ながら1人で家飲み🍺

アテももちろん用意して準備万端です✨



よなよな好き♡



ファミマのおつまみ

煮卵美味しい😋


カツオのたたき

あー幸せな休日目がハート


もう1缶だけ…!

ロング缶をセレクトにっこり

ジム行った意味ないですね💦


お酒によく合う✨



テレビ見ながら楽しい時間を過ごしました!

慶應、仙台育英どちらも本当に強かった飛び出すハート

監督さんの言葉も響きました!

青春ですね⚾️




ふるさと納税品いくつか届きました!

北海道の鮭フレーク


レビューが良かったので今年初めて購入!

ちょっと味付け濃いめでしたが美味しかったですニコニコご飯がすすむ…!



和歌山の梅干し



大粒の梅干しが入ってます!

3粒ずつなのでコスパはどうかなってところですが、レビューは4.89!

まだ食べていないので楽しみです❤️