おはようございます!

昨日は新幹線動かず大変だったみたいですね汗うさぎ

私の父も朝から止まっていたので6時間新大阪で待ったみたいです💦タイヘン…

今日は電車遅れたり止まったりしなければいいな赤ちゃん泣き




先日台風の日に新今宮にあるomo7大阪 by星野リゾートに宿泊してきました!


駅からすぐですが、どこもお店空いてないのでコンビニ寄ってすぐにホテルへ!
皆さんチェックインまでロビーでくつろがれていました。
雨がすごくてあんまり写真とれず…


入ってすぐビリケンさんが出迎えてくれます!

一応ご利益あるように触っておきました笑



ロビー横のカフェスペース




とりあえずコーヒー飲んでチェックインまで待ちます


カカオ70%のチョコボールとチーズケーキ🧀

チーズケーキ見た目かわいい♡

ちょっと酸味があるチーズケーキでした!

チョコボールもチーズケーキも美味しかった✨



15時ちょうど自動チェックインし、お部屋へ!

ツインルーム 29.5㎡と結構広め

晴れてたらよかった🌞




パイン飴嬉しい☺️




アクティビティもたくさんにっこり

雨でできないものも多々ありましたが、ホテル内でも楽しめそうです。


エレベーター前

猫ちゃんいっぱい🐈



晩ご飯は、ビールとお菓子で結構お腹膨れたので、軽めにホテルでいただきます🍴

2人でシェアしました

ナポリタン 850円


スフレパンケーキ 850円


味はまぁ普通でしたが、、良心的なお値段です!


特にやる事もないのでホテルでゆっくり過ごしましたが、ホテルはまだ新しいので綺麗ですし、大浴場も♨️551のアイスキャンディー置いてましたニコニコ


ホテルよかったしまた来よう✨

次はジャンジャン横丁ではしご酒したいなぁと思いつつ帰宅しました!