こんばんは!!

暑いですね…魂が抜ける

帰ってビールのもう🍺



昨日お休みだったので久しぶりに海に行ってきましたー🌊

りんくうの近くぴちぴちビーチ



海きれいで、平日だから人も少なくて良かったです昇天

テントたてて、日差し対策してましたが焼けました驚き背中真っ赤…


行き道曇っていたので心配でしたが、めっちゃいい天気☀️




りんくうって近くってアウトレットもあるし、sennan long parkもあるし楽しいラブ

泉南ロングパーク


デートにもいいですね✨


水着は初めてsheinで買ってみました!

水着





結構しっかりした生地で普通にかわいい✨

胸もワイヤー入ってるので盛れますスター

2500円弱だったので値段もお手頃!


sheinって安いけど質あんまりなのかなぁ、、と思っていたのですが、買って良かったですお願い

おすすめ!





先日会社でいただきました!

クラフトビール、おつまみセット花

めっちゃ嬉しい❤️

夏場の一口目のビールは最高です♪