雨でムシムシしてますね赤ちゃん泣き

昨日は20時ぐらいに1回寝てしまって、夜全然眠れませんでした😭今日も1日頑張りましょう…!



淀川花火の日🎆

梅田や淀川の河川敷とか近くは、人いっぱいだろうなーと思い天王寺で夜ご飯🍴


すしセンター



ふじ系列のお店なので海鮮が安くて美味しいのが魅力✨

なんばや梅田にも最近お店できてます!


裏天王寺にありますが、手前にもう1店舗新しくお店ができていました!人気ですねー指差し



とりあえず喉乾いたのでビール🍺


ノドグロと金目鯛の握り


刺し盛り この量で1500円!


どて焼き


マグロ3種盛り、サーモン



メンチカツ

肉汁がジュワーってでてきて美味しかったです!


天ぷら3種

おでんの大根、じゃがいも、ごぼう


しょうがとレモンのサワー(名前忘れました)

すっきりしててこれ好き❤️


チューリップ、イカ耳

ちょっと天ぷら多かった🍤


金目鯛の煮付け


料理は基本全部美味しいです✨

海鮮食べたいなぁって時はふじですね飛び出すハート

ご馳走さまでしたにっこり


帰りにてんしばで夏祭りやっててお茶して帰ってきました☕️

帰りに淀川の花火も見れて、大満足の1日でした!