おはようございます☀
昨日は天神祭でしたね😊🎆4年ぶり!
人混みすごいだろうなと思いながら私は家でテレビで花火見ておりました!


さて、先日の飲み記録🍺
ポンキチ酒店

裏なんばにある立ち飲み屋さん!

この前あげたoisi standのすぐ近くにあるお店です!2軒目使いや、ちょっと飲むのに良いお店✨




1軒目でビールでお腹膨れたのてライムサワー



いくらおろし

日本酒飲みたくなる🤤

最近いくら大好きで毎回頼んでしまいます!



トロたく生わさび

おしゃれな創作天ぷら

お酒に合います!



日本酒〜🍶



ナス🍆

めっちゃ熱かったですが美味しい✨


とうもろこし🌽

甘いです!

とうもろこしの天ぷら大好き❤


おかわり目がハート

仙禽(せんきん)

飲みやすいです!酸味もほのかな甘さもありますがスッキリ!


ゴーヤ豚肉巻き

ゴーヤ苦味もあるけど豚肉合います!😊




この辺りのお店全部好き😊✨

今日も暑いですが仕事頑張りますー!