こんにちは!

梅雨入りして雨の日が続いてますね☂️

明日なんて降水確率100%だそうです😭




暑い日にぴったり、なんばでうどん食べてきました!

なんばでうどんと言えばき田たけうどん




最近は平日でも並んでることが多いです!



まずは瓶ビールで乾杯🍻

飲んだ後…



新メニュー

豆牛ぶっかけ1300円 をいただきました!


相方さんが頼んだ鶏天と一緒にニコニコ


店員さんめっちゃ食べるなとびっくりされてましたが、鶏天は私のじゃありません!笑



今回頼んだものも、おあげがサクサクでめちゃめちゃ美味しかった✨

お肉は普通だったのでなくてもいいかも泣き笑い


鶏天は間違いない美味しさ飛び出すハート


食べログTOP5000のお店です!





晩酌に・・

大好きな焼酎ハイボール❤️

岩下の新生姜割

始めて飲みました!

美味しいけど!やっぱりシークワサーかレモンが好きです✨



ホタルイカをアテに🦑

美味しい😋大好きです!




では午後からも頑張ります!