こんばんは🌙

今日も日中はちょっと暑いぐらいでしたね!

ちゃんと日焼け対策しないとなぁ🤔





先日のディナー🍽️

久しぶりにハルカスで!

ベビーフェイススカイテラス




まだできたばかりでとても綺麗なお店!

14階だから景色も綺麗で、カップルにもおすすめですにっこり

奈良で人気のお店だそうです!






全長10メートルのビバレッジバーがおすすめみたいで、もちろん頼みました!

セットだと600円ニコニコ



コーヒー、紅茶の種類もおおいですが、シロップいれて自分でジュース作れたり楽しかったです🍹







グァバベリーソーダ


紅茶







食事メニューも充実してます!

オムライス花

赤ワインのデミグラスソース1400円

シェアしたので2人前➕500円



結構本格的なオムライスで美味しかったです♪
頼んで正解👍



フォッカッチャ200円


USビーフ200グラム 2600円

お肉美味しい😋


柔らかくてパクパク食べちゃいました!

緑のソースじゃなくて塩でいただくのが美味しいお願い




ビバレッジバーがあるのでめちゃめちゃゆっくりできましたニコニコ

周りは女性ばかり👩‍🍼

ちょっと早い時間だったからかもですが、雰囲気良かったですビックリマーク

お子さま連れの方にもおすすめみたいです!

ホームページ書いてましたチョキ