おはようございます☀

明日から気温あがるみたいですね!

今ぐらいの気温が一番過ごしやすいんですが、服も新調しなければ🧐




先日の飲み記録🍺

ホルモン千葉



予約してもらい行きました!

金曜の夜でしたが、席あいていたので今は予約なくてもいけるのかもひらめき



ホルモンには生ビール🍺

生ビール飲みながらお肉待ちます!

コース3500円ぐらいとタン刺しをいただきました!


ホームページから




タン刺し2000円ぐらいしましたがめちゃめちゃ美味しかった✨

ごま油ってなんでこんなにあうんだろう…❤️




煮込みと野菜の煮浸しみたいなのもついてきます!

まずは白

全部店員さんが焼いてくれます!


あっさりおいしい😋

途中で入れて下さったもやしと一緒にいただきます!


ホルモンって甘いニコニコ

お腹いっぱいになってきたけど食べれる目がハート


最後に締めでうどんを!

美味しくないわけないやん無気力

満足です花



ビールも3杯いただき、大満足でした♡

帰りしなに、ミックスジュースとお土産にミンティアいただけますニコニコ


また行きたいビックリマーク



2軒目はお腹いっぱいだったんですが、もうちょっと飲もうってなりクラフトビールのお店に🍻

アンブレラ



ちょっと飲んじゃいました!

ゆっくり飲めるお店!



長芋のわさび漬け

ミックスナッツ



フードも充実してました!

ビールも種類多いし1件目でもいいかもニコニコ



お腹いっぱいで帰宅しました!🐷